苔玉のブログ

いろいろ。ポケ森とか日常とか。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ポケ森記録(4) ぶどう狩りと喫茶と

こんにちは、苔玉です。 「秋の香りのぶどう喫茶」イベントも そろそろ終盤ですね。 難しいお題までクリアする方も ちらほら出てきた頃ではないでしょうか。 私もあと色違いのぶどう棚だけになりました。 そんなわけで イベント家具を使ってキャンプ場を 一新…

ポケ森記録(3) 秋の香りのぶどう喫茶

こんばんは、苔玉です。 イベントが終わってまた間髪入れずに 新イベント、始まりましたね。 今回はそこまで好みではないかな〜と 思いつつもマスター大好きなので しっかりやってます。 かわいい イベント家具もちょっとずつ増えてきたので キャンピングカ…

ポケ森記録⑵ ちいさな病院

こんにちは。苔玉です。 今回は新規キャンパー加入に伴い、 オフィス家具が増えたので 前回少しだけ触れた病院風レイアウトを 少し改良しました。 前回のレイアウトはこちら スクリーンも1個しか作ってなかったので 統一感があまりないですね。 で、改良した…

ポケ森記録⑴ セレブのホームパーティキャンプ

こんにちは。 みなさん、どうぶつの森は好きですか? 私は好きです。 このブログのメインは一応 「どうぶつの森ポケットキャンプ」 のキャンプ場のレイアウト記録 にしていくつもりです。 超有名名作シリーズの無料アプリ版ということですが、どうぶつの森ファ…