苔玉のブログ

いろいろ。ポケ森とか日常とか。

ポケ森記録(3) 秋の香りのぶどう喫茶

こんばんは、苔玉です。

 

イベントが終わってまた間髪入れずに

新イベント、始まりましたね。

今回はそこまで好みではないかな〜と

思いつつもマスター大好きなので

しっかりやってます。

 

f:id:kokedama_1:20180902235208j:image

かわいい

 

f:id:kokedama_1:20180902235233j:image

イベント家具もちょっとずつ増えてきたので

キャンピングカーの2階を喫茶に。

まだ作りかけなのでちょい見せだけ。

 

f:id:kokedama_1:20180902235338j:image

蓄音機から流れてるのは

けけさんびか?とても落ち着く。

(画像加工したらかっこよくなりました)

 

あとイベントとは関係なく

久々にマグロ釣って嬉しかったのでスクショ

f:id:kokedama_1:20180902235457j:image

 

とりあえず今は

今回のイベントの服に合うスカートが

欲しいな〜と思うところ。

茶系のプリーツスカートとかあるといいよね。

 

 

あとこないだポケ森の公式アカウントに

「お金の使い道がない」

とコメントしてる方がいました。

 

私的には、お金稼ぎを趣味にすることで

使い道がなくても楽しめるんじゃないかと

思っています。

むしろお金稼ぎを目標にすると使い道が無い方が助かるという一石二鳥感(??)

 

あと高額家具がぽんぽん作れるから

ノンストレスでいいですよね、お金あると。

 

 

それはそれとして

とりあえず言いたいのは、

「ゲームの要望はゲーム内から」

ですかね。

 

f:id:kokedama_1:20180903000457j:image

宣伝用のTwitterアカウントにあれこれ言うより

ゲーム内の

メニュー → その他 → ご意見

で要望や意見を伝えるちゃんとした場所が

用意されてるので、そちらをおすすめします。

 

 

 

今回はこのへんで

 

引き続き質問や要望等は受け付けてます。

良かったらコメントなどでどうぞ。

 

ではでは、閲覧ありがとうございました。