苔玉のブログ

いろいろ。ポケ森とか日常とか。

ポケ森記録⑵ ちいさな病院

こんにちは。苔玉です。

 

今回は新規キャンパー加入に伴い、

オフィス家具が増えたので

前回少しだけ触れた病院風レイアウトを

少し改良しました。

 

前回のレイアウトはこちら

f:id:kokedama_1:20180831132812j:image

スクリーンも1個しか作ってなかったので

統一感があまりないですね。

 

で、改良したものがこちら

↓↓↓

f:id:kokedama_1:20180831132922j:image

f:id:kokedama_1:20180831132958j:image

マガジンラックを置くことで

待合室らしさが上がりましたね。

 

f:id:kokedama_1:20180831133210p:image

中に入るとシロクマのシロちゃんが

お出迎え。

(これは前回と同じ)

 

f:id:kokedama_1:20180831133041p:image

緑は癒しの色です。

f:id:kokedama_1:20180831133110p:image

子供が楽しめるように

しかけ絵本も常設。

 

f:id:kokedama_1:20180831133321j:image

診察室も少し広くしました。

イスが2つなので荷物を置いたり、

付き添いの人が座ったりもできます。

(画像はコラです)

 

f:id:kokedama_1:20180831133452p:image

スペースを開けてあるので

診察台にもちゃんと寝れます。

 

f:id:kokedama_1:20180831133525j:image

診察室の全体はこんな感じ。

点滴の所は観葉植物でも良かったかな...。

 

before

f:id:kokedama_1:20180831132812j:image

after

f:id:kokedama_1:20180831132922j:image

 

こうして並べると設備もアップグレードした感じしますね!

実際は本棚くらいしか増やしてないけれど

設備が前より良く見えるのは、

茶色の座高計をしまったからかもしれないですね。

 

 

 

今回は病院紹介だけなので以上です。

いかがでしょうか。

 

とりあえず次のテーマとしては

カモミちゃんの特別な家具が

私の大好きな「両面の本棚」なので

いっぱい作って図書館にしたいところですね。

 

引き続き質問や要望は受け付けてますので

よろしければコメントなどで☺️

 

ではでは、閲覧ありがとうございました。