苔玉のブログ

いろいろ。ポケ森とか日常とか。

ポケ森記録⑴ セレブのホームパーティキャンプ

こんにちは。

 

みなさん、どうぶつの森は好きですか?

私は好きです。

 

このブログのメインは一応

どうぶつの森ポケットキャンプ」

のキャンプ場のレイアウト記録

にしていくつもりです。

 

超有名名作シリーズの無料アプリ版ということですが、どうぶつの森ファンの方々から

「がっかり」

「数日でアンストした」

等の声が上がっていましたね。

 

私はなんやかや初日からゆるゆる続けて

最近は100レベに達しました。

f:id:kokedama_1:20180828112349j:image

 

ガチ勢には程遠いけれど

ライトユーザーというにはやり込んでる

それが私です。(微課金勢)

 

私がこちらのポケ森で1番楽しんでると

いっても過言ではない要素として、

キャンプ場のレイアウト

キャンピングカーのレイアウト

の2つがあります。

 

今までも

バンギャの集い」

「田舎の温泉」

「オシャレスイーツブッフェ」

「金持ちの別荘」

などなど様々なテーマの

キャンプ場レイアウトをしてきました。

 

しかしそれらはたいして注目されることもなく

私が飽きたらそのまま消えていく存在です。

 

せっかくこだわってレイアウトしてるから

何か記録できる場所が欲しいな〜と

そう思ってブログを始めました。

 

 

前置きが長くなりましたが

早速現在のキャンプ場を紹介していきます。

 

あ、ちなみにこちら

マイキャラちゃんです。

f:id:kokedama_1:20180828113511j:image

 

 

現在のキャンプ場テーマは

「セレブのホームパーティキャンプ」

f:id:kokedama_1:20180828113634j:image

f:id:kokedama_1:20180828113723j:image

こんなかんじ

 

f:id:kokedama_1:20180828113752p:image

家の前の庭ではしゃいだり...

 

f:id:kokedama_1:20180828114040j:image

赤い車で参上したり...

 

f:id:kokedama_1:20180828114116p:image

無駄に焚き火をかこんで

ギターを引いたり...

 

f:id:kokedama_1:20180828114242j:image

お菓子を取り合ったり

 

こんな感じの楽しいキャンプ場となっています!

新しいガーデンイベの家具をメインに

キャンプ場を作りました。

 

続いてキャンピングカーいきます

テーマは

「マールちゃんとDIY好きのやべーやつ」

f:id:kokedama_1:20180828114913j:image

 

 

f:id:kokedama_1:20180828114937p:image

マールちゃんに見守られながら起床

 

f:id:kokedama_1:20180828115327p:image

机には頑張ってバイトして買った

婚約指輪が光ります。

ブーケにするための花も育てている様です。

 

f:id:kokedama_1:20180828121802p:image

(今はまだつらいけど...キミのためなら...!)

 

ちなみに1階は病院です。

f:id:kokedama_1:20180828121907j:image

精神科かな??

 

 

 

 

いうことで、いかがでしたでしょうか。

f:id:kokedama_1:20180828121938p:image

 

もし

「この家具なに?」

「レイアウトのコツとかある?」

「こんなテーマで部屋つくって!」

 

等の質問や要望がありましたら

コメントなどしてもらえれば

できるだけお答えします☺️

 

ではでは、閲覧ありがとうございました。