苔玉のブログ

いろいろ。ポケ森とか日常とか。

ラ……セラピーの話

こんばんは苔玉です。

さっきまでめちゃくちゃ鬱だったので鬱々としたブログ書こうと思ってましたがやめました。

 

なんでかってーと今めちゃくちゃ多幸感に溢れてるからですね。

 

なんでそんな急に幸せ気分に浸れてるのかっていうと...

 

LUSHのシャワージェリー使ったから〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!へへへのへ〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

というわけでとくにラ……さんからはお金もらったりしてないけどダイマです。

 

で、シャワージェリーって何?っていうとコレです↓

https://jn.lush.com/products/shower-jellies

ぷるぷるの石鹸です。

 

サイト上ですらもじっとしてないヤツらのぷるぷるさときたら………………かわいいな……

 

今回買ったのはこちら

f:id:kokedama_1:20190804225151j:image

(キラキラのラメ入りというかわいさ)

 

友達と出かけた時に店舗があったので なんとなくふらっと入って

 

(ラ...の店員さんはお話やおすすめや説明が大好きなのでボーッと無計画に入店するとめちゃくちゃいろんな店員さんにかわるがわる話しかけられて申し訳なくなるぞ!)

 

以前買ったバスボムもっかい買うか悩んでたんですよ。

 

これ

f:id:kokedama_1:20190804225607j:image

トワイライトムーン!

 

で、悩んでたらまた別の店員さんが現れたのでその種を伝えると

 

「でしたらあちらのシャワージェリーおすすめです!」

 

なんだそれは?と思いながらホイホイ着いてってぷるぷるの石鹸で優しいお姉さんに手の甲をぷるぷる洗ってもらって...いい匂いで...すべすべになって……

 

気がついたら買ってたよね。

 

冷凍庫とか冷蔵庫で冷やしても気持ちいいし日持ちもするとか。サイコ〜。

 

で、夜くたくたで明日月曜で死にてえな〜起き上がれねえな〜って思いながら石鹸のこと思い出して

 

使ってシャワって

 

……

 

肌が………………赤ちゃんだ……(??)

 

いい匂いだ…………!?

 

やば……

 

しあわせ〜〜〜〜〜〜〜〜☺️

 

(肝心なとこで語彙力無くなるのやめろ)

 

 

 

なんかまずやわらかぷるぷるくんを体に這わせる背徳感やばい

 

あとなんかお腹めっちゃキレイになった(今まで汚かったんだな...)

 

そんでめちゃくちゃいい匂い

トワイライトは甘いラベンダーの匂い

ずっとかいでられる。

 

一番は肌がめちゃくちゃさっぱりした

しかもさっぱりしてるけど乾燥はしてないんよ。

サラサラしつつも潤いが保たれてる...。

 

 

 

最高では!?!?!?!?!?!?

 

 

今の時期汗だくになって肌がベタついたり汗臭かったりしてめっちゃ不快だけど

 

LUSHのシャワージェリーはそれを帳消しにしてくれる!!!!!!!!

 

そんなわけでめちゃくちゃ感動したのと全身からリラックス効果のあるめちゃくちゃいい匂いに包まれてるのでめちゃくちゃ幸せ気分です。

 

LUSH…………すこだ………………

 

みんなも……試して見てね…………。

 

 

[完]